手術が土曜日に決まったので、今日は入院の手続きへ。


私も仕事を少しはやめに切り上げ、大学病院へ向かいました。



前回と同じ小児病棟の、前回と同じ病室。

なんだか、戻って来てしまったなという気分です。


前回と違っているのは、手術の開始時間が決定していないこと。


今回の手術は、一般手術の合間に行われるため、時間が空いたところで行われるそうです。


結果発表を待たされる受験生のような気持ちですが、こればかりは先生にお任せするしかできないですしね。



そんな中、ミルクもたくさん飲めたので、和貴は落ち着いて寝ています。

上屋本舗 あがりやほんぽ

大物ぶりを何回か見てきていますが、この落ち着きように、親のほうが助けられています。



上屋本舗 あがりやほんぽ

なぜか、和貴が入院する日は空がとても青くて高いのです。

早く、一緒にこの大きな空を仰いで、雲や空の色の話をしたいですね。