●今迄と違った自分がいるように私自身が感じます
こんにちは!杉江あゆみです。
私が一番嬉しいこと、
それは・・・
クライアント様から嬉しいお言葉を頂いた時です!
(*^^*)
やっぱり、
これが私の魂が喜ぶ天職なんだな~
と感じて、
胸がジーンとします。
今回のクライアント様も魅力的な方でした。
ものすごい努力家で、
数々の試練を乗り越えられてきました。
やはり、試練が多い人ほど、
内側からの輝きが大きいと感じています♡
*********
杉江さんありがとうございます。
やはり杉江さんは凄いと思います。
自分をしっかり持ってらっしゃる人だなぁ~
と思っていましたが、やはりそうでした。
色々勉強なさっていて尊敬しちゃいます。
そんな杉江さんに心強い言葉をいただいて、
涙しながら読ませてもらいました。
人を憎んだり、恨んだりしながら
日々をおくるのは辛い事ですし、
自分自身が醜いですよね。
そんな風になりたくないので、
皆の幸福を願えるようにしていきたいと思っています。
ちょっと、時間がかかるかもしれないけど努力します!
私も幸せになりたいのでまず自分を変えていきます。
お話を聞いて頂いて沢山褒めていただいたりして、
過去の自分を見つめたりして、
今迄と違った自分がいるように私自身が感じます。
なんとか、頑張れそうです。
もっと沢山お話したかったのに予定が入っていて残念でした。
また、機会あったらお願いしますm(._.)m
本当にありがとうございましたm(._.)m
*********
素敵なメッセージ、
本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
カウンセリングを受けると、
自分の深層心理の思考に気づきます。
そうすると、解放感を味わえるんです!
全ては「頭の中」から始まります。
今までと違う思考を選択するようになったら、
新しい自分に生まれ変わってしまいますよ(^^)/
また次回もお楽しみに~♪
