こんばんはー



本日、マイナス37万8千円。


もう、どうだっていいやー

てな気分になっておりますが


皆さまいかがお過ごしでしょうか、、、


わたくし、ここで


買ったよー!


なんて言った銘柄

ことごとくダメですわ、、、やっぱりね




さてさて

優待が届いていたのでご紹介。


まずは三越伊勢丹、10%オフの優待カード


今日、


まさに今日の午後、


三越で買い物してたんですけども!


優待まだかなーって思いながら

4万円くらい買ったのよ。

10%オフなら4千円。

くーー。

タッチの差なのが悔しいわ!

 


続いてオービックからはQUOカード



そしてダスキン


どの優待も、クロスでGETしています。


クロスって、神。←あ、サッカーみたい☺︎

 


優待覚書

 

 
【12月優待】

 

✅ 到着済

  • ザ・パック(QUO千円)
  • サカタインクス(QUO500円)
  • シークス(金券千円)
  • マーキュリア(QUO2千円)
  • 長府製作所(1年未満のため優待はなし)
  • 東亜合成(1年未満のため優待はなし)
  • ミルボン(ヘアケア製品)
 

【2月優待】

✅ 到着済

  • ビックカメラ(商品券 2千円)
  • ツルハG(買い物券 5千円)

 

📦 申込完了

  • ベルク(米 2Kg)

 

 
【3月優待】
 ✅ 到着済
  • 寿スピリッツ(洋菓子詰め合わせ)
  • レノバ(QUO 300円)
  • サカイ引越センター(米 5Kg)
  • H2O(こしひかり1Kg)
  • NECキャピタル(カタログ→ダックワーズ)
  • 三越伊勢丹 優待カード
  • ダスキン 金券千円分
  • オービック QUO3千円

📦 申込完了

  • 確認あり→マツキヨ
  • 大和証券(カタログ→ツナ缶セット)
  • KDDI(発泡酒セット)
  • 沖縄セルラー(カタログ→ハンバーグ)
  • 三井製糖※送付連絡あり(砂糖など)
  • SBI ID(暗号資産2千円分)
  • 百十四銀行(カタログ→牛豚)
⏳ 未確認
  • 日本紙パルプ
  • 月島
  • 全国保証
  • リコーリース
  • ゆうちょ
  • パルテス

 【6月優待】

  • 船井総研
  • 小林製薬
  • アース製薬




二の腕の太さが気になります。

たぷんたぷんしてるんです、、、チーン


明日は株価も上がりますように。

またねー

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

酒カス子です。50代から投資信託を経て、個別株を始めました。

息子二人と猫と一緒に都内在住。未亡人歴は12年目です。
2025年12月、57歳で退職決意。これからは退職後の人生を書いていきますが、

いばらの道が待っている気がするわ。。。

 

 

お守りにしてねチュー

 
ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 にほんブログ