
こんばんはー
本日、マイナス37万8千円。
もう、どうだっていいやー
てな気分になっておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか、、、
わたくし、ここで
買ったよー!
なんて言った銘柄
ことごとくダメですわ、、、やっぱりね
さてさて
優待が届いていたのでご紹介。
まずは三越伊勢丹、10%オフの優待カード
今日、
まさに今日の午後、
三越で買い物してたんですけども!
優待まだかなーって思いながら
4万円くらい買ったのよ。
10%オフなら4千円。
くーー。
タッチの差なのが悔しいわ!
続いてオービックからはQUOカード
そしてダスキン
どの優待も、クロスでGETしています。
クロスって、神。←あ、サッカーみたい☺︎
優待覚書
✅ 到着済
- ザ・パック(QUO千円)
- サカタインクス(QUO500円)
- シークス(金券千円)
- マーキュリア(QUO2千円)
- 長府製作所(1年未満のため優待はなし)
- 東亜合成(1年未満のため優待はなし)
- ミルボン(ヘアケア製品)
【2月優待】
✅ 到着済
- ビックカメラ(商品券 2千円)
- ツルハG(買い物券 5千円)
📦 申込完了
- ベルク(米 2Kg)
【3月優待】
✅ 到着済
- 寿スピリッツ(洋菓子詰め合わせ)
- レノバ(QUO 300円)
- サカイ引越センター(米 5Kg)
- H2O(こしひかり1Kg)
- NECキャピタル(カタログ→ダックワーズ)
- 三越伊勢丹 優待カード
- ダスキン 金券千円分
- オービック QUO3千円
📦 申込完了
- 確認あり→マツキヨ
- 大和証券(カタログ→ツナ缶セット)
- KDDI(発泡酒セット)
- 沖縄セルラー(カタログ→ハンバーグ)
- 三井製糖※送付連絡あり(砂糖など)
- SBI ID(暗号資産2千円分)
- 百十四銀行(カタログ→牛豚)
⏳ 未確認
- 日本紙パルプ
- 月島
- 全国保証
- リコーリース
- ゆうちょ
- パルテス
【6月優待】
- 船井総研
- 小林製薬
- アース製薬
二の腕の太さが気になります。
たぷんたぷんしてるんです、、、![]()
明日は株価も上がりますように。
またねー

私の自己紹介はこちら
酒カス子です。50代から投資信託を経て、個別株を始めました。
息子二人と猫と一緒に都内在住。未亡人歴は12年目です。
2025年12月、57歳で退職決意。これからは退職後の人生を書いていきますが、
いばらの道が待っている気がするわ。。。




