夕方、麻布十番祭りに行ったところ

延々と女子が並んでいる列あり。

商店街の奥の方から並んでいて、
路地超えても「このあたり真ん中です」の表示。


最近できたお店だよね?人気あるんだねー
なあんてノンキに歩いてたら
もっと先の路地にまで大量の女性たち。



我慢できずに聞いちゃうおばちゃん←私


エクスキューズミー
何に並んでるんですか?

 
サムネイル




サムネイル

マキコさんのお店です🩷




真顔

 
サムネイル



月1万円
会員数1万人
紹介制
入会待ちたくさん

……。

す、すごくない???月1億円すか?



声かけた女性とその前に並んでいた女性達(初対面と思われる)

こんな暑いのに
この列に並べたってことで
本当に嬉しそうで
テンション超上がっていて

それ見たら


河村真木子すげーーー


って思いました。デレデレ


ちなみに
サロンのマネジメントはなんと

サニーサイドアップ

だそうです。
そういえばマネジメント事業やってましたよね。

今の株価はこんな感じです。


私も前は持ってたなー










▼セルフネイルすごく良きです!

楽ちんでツヤプルになれますよー

 





私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ