ディズニー、クルーズやるってよ!



あ。


いまだクルーズの話題を引っ張っていて

すみません。



ディズニークルーズ🚢

もともとあったじゃん!



って思ったんですが、

日本発着を始めるってことですかね?



記事はこちら。



あのショウ君(sho's投資情報局)までも


行きたいなー


なんて言っていて



マジか!


と驚き。



私は


ディズニーランドは好きですし

フロリダにも行きたいとか思ってますけど



四六時中、ミッキーとその仲間が



オホホホホ←ミッキー



って出てきたら



ちょっと鬱陶しいかな。チーン

すみません、私的にはちょっとそんなにミッキーいらない。




そんな訳で以前からウォッチしていて


もう買ってもいいかなと思う感じな


OLC




ようやく、先ほど指値入れておきました。




買えるかなー


無理かなー





そうそうプリンセスといえば↓この子。

かわいいです。


▼クルーズ用に買ったもの






私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー