おはようございます🌞


昨日は久々に売買してます。



【売】ひろぎん 784円 → 1,240円

      +273,600円



今回初めてやったのは


元本だけを売る戦法。指差し




ひろぎんは

取得平均784円で1000株持ってたんで


ざっくり784,000円程度を売却。



784,000分を売ったら

残りは利益だけの株、まさに恩株になり


その後の上げ下げは気になりません。


ってことのようです。

SHO's投資情報局より



いうて上げ下げ、気になるけどね…ウインク


さて、今日も頑張りましょう!



▼クルーズ用に買ったもの






私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー