クルーズ旅行中ですしばらくお付き合いください



実母に


「娘は人嫌いなんですよ」


と言われました酒カス子でございます。



もうさ、


娘って歳でもないし


そういうこと言うの、やめてくれないかな。チーン



てことで

人がいない静かな場所を見つけて

こちらにおります。


人嫌い、らしいんでね。真顔




こちらのプールは

水深が1.5〜2メートルあるからか


子供もいなく


とても静か。


難点は日差し避け付きチェアがないので

座る場所に困るところでしょうか。


肌を焼きたい人向けかもしれません。




デッキのすぐ上はバーなので


飲んで

焼いて

泳いで

飲んで


の無限ループちゅー


本日午後は、この場所で


三菱商事、買い増そうかなー

とか思っておりました。(また?)





 



▼クルーズ用に買ったもの






私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー