クルーズ話、あれこれです。

何日目だったか、


参加してまいりました。


ZUMBAナイト!


暗くて分かんないすね…これはまだ始まる前。


朝にデッキでやる健康的ZUMBAと違って



あやしげなライトの中、


大音量で踊るZUMBAも


すっごい盛り上がりました。ちゅー




私は一人で参加したので

始まるまでソファで飲みつつ


ちょっと居場所ないなー


なんて、しょぼくれてましたが



始まったら


一人も二人も関係なし!


踊ってるだけだしね。ウインク



1時間のZUMBAが終わり


汗だくになって部屋に帰る途中、


同じく一人で来ていた女性が



「えーと、帰っちゃいますか?」



て言ってくれて

お互い笑ってしまう(←まだ踊りたい人たち)


乗船は2回目、という彼女に連れられ

行ってきました。

深夜までやっているクラブ的なやつ。


キラキラスカイウォーカーズナイトクラブキラキラ



これが普通には行けなくて

後方のエレベーターから16階まで行き、


その後、

イルミネーション輝くエスカレーター

に乗って行くのでございます。

船にエレベーターはあれど、

エスカレーターって不思議な気分


同じくソファ席があちこちにあって

ダンスフロアとDJブース

先ほど踊っていたクラブフュージョン(7階)

よりはこじんまりしてます。←写真撮れよ、、



なんかね、

チャチャとか踊ってる女性がいまして

真似して踊ったり

当然お酒を飲んだり

楽しい夜を過ごせたのでした。



そして次の日の朝は、

母に合わせて6時起き。チーン


結構ハードです。






クラブでもビア生ビール



 



▼クルーズ用に買ったもの






私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー