クルーズ旅行中ですしばらくお付き合いください


おはようございます。

今朝はこの辺り。



いい天気!


6時起きで筋トレして


朝食を1時間かけて食べ


プールサイドでズンバ45分。



45分で日焼けした酒カス子です。

なんも塗らないとあっという間ね…滝汗





テレワークで

引きこもり気味の生活から

天と地くらいの差。

出発前日(金曜)の歩数はなんと86歩よ、、



初ズンバ。

踊れるか不安でしたが

楽しかったー!



朝食でお話しした方が言うには


踊るならベリッシマ。

ベリッシマは踊りまくり。


とにかく朝も昼も夜もダンスアクティビティが多いそうです。


豆情報でした!



▼クルーズ用に買ったもの






私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー