新宿か?


渋谷か?



と言われたら、


みなさまはどちらが好きですか?


どちらに行かれますか?




私は、若い頃は渋谷派で、←発言アホみたいですが、どちらかと言うと渋谷側に大学があっただけ



新宿に行かないまま、


社会人になったこともあり、


新宿はいまだに苦手です。アセアセ



そんな新宿初心者(初心者なの?)が

おすすめ店をみつけましたので



紹介させてくださいー


こーんな海鮮が


すごく美味しく。デレデレ






値段も無茶苦茶リーズナブル


です。



実は、これまでも

予約いっぱいっていう理由で


二回も断られてまして


やっと今日、入ることができました。



点心の店らしく

小籠包も絶品でしたわ!ちゅー


おすすめです。

そして行かれる時はぜひ予約を。






さてさて



昨日は狙い通り


大和証券を買い増ししてます。



【買】

大和証券 1,216.5円 200株




元々の買値(560円)から、

大幅に増えてますが、


もっともっと上に行ってほしいーウシシ




▼結局2本セット買いました。







私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー