おはようございます。


連日の深夜残業で

少々くたびれてます。ガーン





ウリちゃんは

6月末で会社を辞めるので

年休消化で休みばかり。今は、


金魚の世話うお座


に明け暮れているようです。


一億貯めて辞めた山岡さんも


檸檬の世話(檸檬って世話いる?聞き間違いかしらね、、)


に夢中なようで


早く私もそんな生活したい…



お金貯まらなくても

もういいんじゃない?


って思ってきました。魂が抜ける



さて昨日は結局

下がったとはいえまだ高いUFJはやめ、

三菱商事くんを打診で買い増し。


【買】三菱商事 3,149円


金融、下がりましたねー


大和証券とひろぎんを

狙ってます♪

自分の持っている銘柄ばかり買ったり売ったりしてる気が、、、チーン




▼結局2本セット買いました。







私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー