なんとなく2、3年前から



プラスチック製品は買わない



と決めてる酒カス子でございます。






美しくないばかりか

古くなると褪せ方もひどいし

土に埋めても自然に還らないわけですからね。



で。


そんな自然派感出したついでに


フライパンも


テフロンやめてみようかなって

思っちゃってデレデレ




ステンレスフライパンを買いました。



これ!!下矢印



数年前、これの28センチを買ってますが


いまだに

スルスルのピカピカ✨なのです!



今回は我が家で頻度の高い大きさなので

どうなのか不安ですが

末長く使えますように。







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


さて今日も一つ売り。



【売】SBIホールディングス

    2,991→4,196円 +120,450円



もっと早く手仕舞うべきでしたが

まあまあ仕方ないですね。

100しか買ってないこととか

ダメダメな見本ですが

とりあえずはおしまい。



そのほかは売り買いできずです。




今週もお疲れ様でしたーちゅー








話は戻りますが、このフライパン、

あのジオシリーズのメーカーが作ってまして

もうそろそろ販売終わるみたいなの。


買うならお早めに。





ふるさと納税もあります。













私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー