今日は売りましたー



30%益の輝ける銘柄くん達ではなく、



すごく微妙な方々を…。ニヒヒ



【売】

ナック 498→531 +6,560円


ソフトバンクG

  7,577→9,723   +25,752円



ナック

コロナ前の株を初めた時期に購入。

年月経ってやーーーーっと

プラスになりました。


ちなみに

優待でもらえる商品は

割と好みだったのでなんか良かった。



一方のソフトバンクGは、

端株です。


値動き大きいので


面白いかな?


と入ったら、途端に爆下がり。


端株でよかった…

100とか200とか買っていたら

買い値になることなんてあきらめてたやつ。ネガティブ




て訳で、

大きな利益ではないですが、


よかったよかった


って状況です。ルンルン





夏の旅行のためにこれ買いました。

クーポンあるのでぜひー










私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー