おはようございます。



週末から連日飲み会が続いてまして


胃も、


カラダも、


消耗しております。イヒ




昨日は、


下がってるーー!


と思いながら

その後はまったく相場を見れず。笑い泣き



今回こそ

スーパーセールに参加しようと思いつつ


二店舗買ったのみ。




一日は24時間もあるのに

私は何をしてたんだろう??



おさらい↓


本日はどれか売るつもりでございますニヒヒ


ひろぎん 5.10%

三菱商事 4.68%

三井住友 6.05%

SBI HD    5.35%

大和証券  6.54%

名古屋電気 8.79%

スカパー  3.29%

JT 6.19%

ビックカメラ  1.96%(優待あり)



そうそう。




わたくし、この年になるまでウン十年も


カレーって

分量測らずに適当に作ってたのですが


今回初めてパッケージ通りに作ってみました。




某料理研究家のYouTubeで絶賛されていた

このカレー

なんとエバラが出してます。



無茶苦茶美味しく

息子達も大絶賛‼️



いや。


もしかしたら


今までルーが

足りてなかっただけなのかも??滝汗







私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー