本日の関東地方


雷と大雨がすごかったですね。


みなさま大丈夫でしたでしょうか。





私は楽しく飲んでおりましたが生ビール


帰りはマジで寒かった、、、



歩道は全面水たまりで

避ける場所もなく

足もとぐっしょり。


そんな状態でバスに乗ったら



なんとバスの中、冷房効いてまして



全身冷え切っての帰宅ですわ、、、チーン







さてさて。


日経平均はあがりましたねー


マイ現物は+18万円


大和証券が5.55%とぶっちぎり上昇上矢印でした。


私これ、1000株保有していると思い込んでましたが、400しかなかったです。

今年も優待もらえないじゃーん、、、ぼけー





気がつけば5月は、

ほとんど損切りしかしてなくて


株収入は、たった4,000円ネガティブ



だって売りたくないんだもんーー




上がってばかりじゃないんだから

ちゃんと売らないと



と言ってたウリちゃんの声が

そばから聞こえてきそうです。



明日は30%超えてるやつ

ピックアップしてみようかなー(今やれよ…)







私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー