ただいまー。

1万5000歩歩いた日曜でした。


土砂降りの中をね。ショック




先週のフィットネスフェアでは



水陸両用のブラトップを買ったので


水陸両用のレギンス探して三千里。



クルーズでは

ジャグジーに入りたいし

プールでも泳ぎたいしウインク




ですが




1週間でお尻が小さくなるわけもなく。

分かってるわよ!笑い泣き



どれを履いてもムチムチなことに変わりなし。





仕方なく


こうやって着るのはあきらめて↓



お尻下まで隠れるシャツでベローンと隠す作戦。

↓写真におさまらないくらいベローンと長いの

後は開いてますけど


これならお尻もお腹も見えません





いつか


いつかこんな風に下矢印


ブラトップとレギンスだけで


人の前に出られますように。





ムリか。ちゅー



私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー