蒸し蒸しのドロドロだった東京です




この湿度、どうにかなりませんかね。




そうそう。

みなさまは、湿度高いと

髪がチリチリしてきちゃうこと


体験されてますか?



歳をとるにつれ


髪がうねってきますが



やがてそれは



その、うねる髪は



チリつく(←造語)ように…




てわけで、そうです。

この異常な湿気のせいで




左の前髪だけ

チリつかせていた酒カス子です

写真撮ればよかったわ、、、




最悪だから!まじで!ゲローゲローゲロー



この夏ずっと


このチリついた状態で過ごすことになるのかしら?!ゲローゲローゲロー





どうにかしたいんです!




もしかして


髪をしっかり乾かして寝ないからなの…?



ヒヨコヒヨコヒヨコ


さてさて。

今日の株くんたち。

グイグイ上がっちゃうのかと思ったら

そうでもなく。


それでも

私の資産は過去最高を更新してます。イェーイ


なぜか、もはや期待もしてない
含み損マシマシなこのお二人が今日は絶好調。

レノバくん  +6.99%
moresco くん +4.33%



がんばってほしい。



レノバ君、恩株とはいえ
こうなるまでなぜ放っておいたのか、、、



私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー