こんばんは…




完全にわたくしの確認不足て



大事なものが


手のひらから


こぼれ落ちてしまいました…

もう泣きそう。



あと、ほんの1、2バトルで


ギガントドラゴンが覚醒できたはずなのに。



まさかの今日、

イベント終了してましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



なぜ私は

掲示板やXやら見なかったのか?

なぜスケジュールチェックしなかったのか!





もはや新しいイベント下矢印
のる気にもならない酒カス子です。えーん


そんな月曜の夜
みなさまは、いかがお過ごしでしょうかね。。

今日は上がってましたね。。


じわじわと上がるのを見て
一つ購入。

【買】KDDI 4,295円


そうよ、こないだサリーさんにも
コメントいただきましたが

私もやっぱり、

NTTとはうまくやれない気がするの。←持ち株マイナスの人。ま、多くの方がそうでしょうけど。



NTTをナンピンしようかと思ったけど
まだどうも信用しきれないし(根拠はないです、感情だけ)


そういや過去にも
タイミング合わなかったのよねー

やはりあなたじゃないのかもー


などと脳内でひとしきり想像して

KDDI君にGO!

早速あがってくれてますわちゅー


高値掴みしたMSADも上がったし
まあまあよかった感じです。



そんなこんなな月曜です。


今週も

どうぞよろしくお願いします。指差し




私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー