おはようございます。ちゅー



買ったばかりの

MSADと

セブン銀行は下がり下矢印



渋々手放した

NTTは上がってきた上矢印



ゲローこんな感じの酒カス子です。ゲローゲローげろ



MSADについては

ついつい

興奮して買っちゃったとはいえ

だって配当額が!




セブン銀行は

かなり慎重に検討したのに




読み方が違ったのか、、、



ま、しかし昨日は

ニデックがまたぶっち切りまして←4.58%も上昇よ!ちゅーちゅーちゅー


朝のニュースも明るいし




本日は少し楽しみかな

みなさん、上がってくれるかなー酔っ払い


わくわく






  今期目標

今年中に、あと60,000円配当を増やしたい



残り44,000円


意外とすぐにいけちゃうか?

※先日購入のセブン銀行は信用で買っているため、配当の計算に入れてません







▼サンダル欲しい

サンダルは肌が出るほど薄い色にした方が美しい気がします。

これ、ボリュームあるので使いやすそう!




私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー