おはようございます。ちゅー

昨日やっと


NTTのかろうじて含み益の方を


売りました。



【売】NTT  151→152.6円 (+4,000円)



ちなみに

別口座で保有している方は

現在含み損30,000円ほど。


こちらは諦めて上がるのを待つことに。



あと、ドカンと上がったこちらを

NISAで購入


【買】MSAD 3,200 ×200



ついつい勢いで買っちゃったけど



株は安いところで買え



っていう法則に逆らったかなーー


とか


NTT売ることなかったかなー


なあんて反省したりしてます←踏ん切り悪いってこういうとこ❗️




配当だけで考えると


NTTで、マイナス13,000円

MSADで、プラス29,000円←合ってる?


  今期目標

今年中に、あと60,000円配当を増やしたい



昨日の取引を加味したら


残り44,000円


意外とすぐにいけちゃうか?

※先日購入のセブン銀行は信用で買っているため、配当の計算に入れてません



さて今日も一日

頑張りましょうー




▼サンダル欲しい

サンダルは肌が出るほど薄い色にした方が美しい気がします。

これ、ボリュームあるので使いやすそう!




私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー