こんばんは。


寝落ちしそうな月曜日、


みなさんいかがお過ごしでしょうか。無気力





昨日は寝てたら突然


お腹が痛くなり


うーーーーん、うーーーん


唸ること数時間(←おおげさ)




時間が経って痛みが落ち着いて


やっと、うとうとし始めたら



↓この方が!

この狸色のたぬきち君が!




起きてーーー



お母さん、起きてーーーー




遊ぼーーーー



と、、、@5時チーン

そういえば、この方、昼間爆睡してたわ、、



そんな週明けです。


最悪です。



そんな中、

今週はどうしても何か買いたかった私。

購入したのはこちらです。



【買】

セブン銀行 267.8円× 1800株



セブン銀行、初取得です。

配当予想 19,800円指差し



こないだウリちゃんが

何を言いたかったのか

リンクを送ってくれたのですが


下矢印こちら



まずやることは

年間配当金の「目標額」を設定すること


と書かれておりました。




ふむふむ。



私は今年中に、あと60,000円




配当を増やすことができるように

株を買おうと思います!グーウシシ






ところで


株ブログ界隈で周知のこのアプリ



いつもここに表示されるほど

配当もらってない気がするんですが




そんなことありませんか 滝汗




▼サンダル欲しい

サンダルは肌が出るほど薄い色にした方が美しい気がします。

これ、ボリュームあるので使いやすそう!




私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー