こんにちは!



見込納付の時期で

連日仕事でテンパってましたが


朝イチの報告で一旦終了。


終わった途端、気が抜けてしまって

頭回らない…



もう午後は、開店休業かな ←おい!






株式相場、波瀾万丈ですね


私の資産はニデックとマースが絶好調で

あんまり下がっていません。


しかし


NTTがねー。


どこかで買い増ししたい

けど


まだ落ちる気がして入れません驚き



他にも

買いたい物がたくさん出てきましたが



もっと落ちるんじゃない?


と思ってしまうと




、、、、動けない。




そんな金曜の昼休みです。



あと半日、がんばりましょう❣️













私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー