報告報告。

この前受けた

認知症テスト↓の結果を聞いてきました

判定はこちら。




よよよよよかったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



A判定。

問題ないようです。

今のところ



なら、あの忘れっぽさはなんなんだろう、、
やる気の問題か??



適度な運動
脳トレ

をやるように。

そして気になるなら継続して検査してね。

と言われました。
検査、保険効かないからの22,000円もするのよ…



脳トレねーーー

現在、会社の申告時期で
9時とか10時まで残業。

そのあと

  • 食事の支度や家事もろもろ
  • 8,000歩ウォーク(1時間はかかる)
  • 顔ヨガ(30分。習慣にできてないけど)
  • sho’s情報局(一時間半から二時間。飲みながら)
こんな感じで
割と夜にやること多いんですが


脳トレやる時間作れるかな。



ドラクエウォークの麻雀やっとけば
脳トレの代わりになるかな?







私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー