おはようございます。

株価は波瀾万丈ですね。

私は昨日、ソニーに入って


あれ?違かった?!



と、瞬殺で売りました…



何やってるんでしょう、、
あっという間にマイナス4,500円
こんなんじゃ絶対デイトレできないと思うー



ソニーは夜のsho’s投資情報局でも
ピックアップされてましたが


これバンドウォークですって。


えーーそうなの?ポーン

もはやバンドウォークの見極めができないんですけど、、

ボリンジャーバンドを入れてみると



うーん。


言われなきゃ分かんないけど←ダメじゃん


て訳でもう少し待つことにします。

NTT、電源開発、マクニカ
あたりも下がってますね。



持ち株では
ひろぎん、ニデックが上がり

レノバ、スカパー、NTTが下がってます。




さて本日は1ヶ月ぶりに
バレトンに参加する予定。

お腹まわり、ダルダルになっているんで
頑張って引き締めたいと思います♪

ではまたー















私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー