連休が終わっちゃうよーーーぼけー

と、昨日あたりからブルー気味な
酒カス子でございます。

はあああ。


さて最近

欲しかったミニバッグを買いまして。


そしたらさー

バッグの中が
お財布だけでいっぱいになるわけですよ

バッグ開けたら、
お財布です、おわり。
みたいな。

バッグじゃなくて
「お財布入れ」?みたいな。ニヤニヤ
お財布入れ、持つ必要ある?それ、お財布そのまま持ってればいいじゃんね。


てことで
バッグの次はお財布が欲しくなるという

物欲の呪いに侵されてます…









こんなのにキュンキュンして下矢印 


かわE〜〜デレデレデレデレデレデレ



と鼻息荒く 

店舗に行ったりしましたが





いやいやいやいや。

最近お金使いすぎだろ!!

 



と自分に突っ込み

 


最終的に

選んだのはこちら下矢印



あ、店頭で、実物見て買ったのですが

楽天にあったのね、、、

ポイント分を無駄にした気分でございます、、



これ、

コインがさーっと出せて

ちゃんと蓋のところで止まるので



使い勝手がとても良いの。


外側と内側の皮の色合いも

閉めたときのぷっくりした形も

かわいくて


そして、こんな小さいのに

必要なものが全て入るのが

なんとも優秀。




セリーヌは欲しかったし

いいものを永く持ちたいという想いは

根本にはあるのですが



いまはとりあえず


5万円も安くすませたぜ!



と考えたら、

いい選択だった、かな?←自信ない




    カード数枚と

    お札と小銭。


    それとお守り



    が、しっかり入ってますグッニヒヒ










     


    私の自己紹介はこちら。

    酒カス子です。

    遅まきながら50代から株式投資を始めました。

    息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

    早めのリタイア目指したいのに

    思惑通りにいきません。

    私に足りないのは男気なのか?と思う日々。





    ▼これ、届いてます。ランチに便利。

    ランキング参加中。

    応援よろしくお願いしますー

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



    イベントバナー

    イベントバナー