やっとのことで
こちら
骨形成ができるかという指標
BAP → 正常

骨を吸収しすぎていないかという指標
TRACP-5b → 正常

骨を作る
ビタミンD → 欠乏



てことで
私にはビタミンDを補う必要があるらしい。








エディロールカプセルという治療薬を出してもらいました。




さてさて。




「サプリか治療薬か、どちらにします?」


と言われた話から(内容端折りますが)



「最近、物忘れ酷くて、、
認知症かと心配なんです…」


と、つい私。


骨粗鬆症専門の先生に何言ってんだ?



仕事でチームで時間取って検討した事を
ぽっかり忘れてることが多く


これ、
このままでは
仕事続けてられないんじゃないか?
と思ったり

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。



美味しいこちらは絶対おすすめ。

ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー