おおおー
今日の株価、上がりましたね。

下がるの待ってましたが、

待って終わったという、、、魂


本日一番上がったのは
大和証券グループ本社


一番下がったのは
買ったばかりの沖縄セルラーでございます。


ちなみに昨日。
閉まる直前に神戸製鋼所に指値を入れ、
買えずじまい
で終わってます。


よかったのか?悪かったのか??



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

さて。

私、漫画好きなのですが


最近は、終活も見据え


余程じゃないと現物(っていうのか?)
買ってません。

買わないようにしているウインク

というのが正しいかも。


酒と恋にはよって然るべき より



鼻からも涙出てる主人公、、、


これは最近

ついついアプリで課金しちゃってるやつ。滝汗



ガツガツしてなくて、
ちょいちょいほっこりするような
ストーリーで
なかなか楽しいのです。




楽しいですけども

気をつけないとずるずるお金使ってしまいそう。

アプリで買ってる方いらっしゃいますか?
するするするーっとお金がなくなる
摩訶不思議な世界、、、



気をつけよう
課金システム、破産の道 (字余り)




ドクロドクロドクロドクロ

なにかおすすめの漫画があれば

教えてくださいー








私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。



美味しいこちらは絶対おすすめ。

ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー