また本日も

鬼ごっこに誘われる
酒カス子でございます。(猫にね)


今日は追いかけっこが
やりたかったようなので

嬉しそうな彼を追いまわしていたところ


突然こっちに向かってきた挙句、
なぜかフェイントかけてきやがりまして。


滝汗え!
56歳はそんな機敏に反応できないわよ!
(今週56歳になりましたグッ)


猫を避けようとして逆につまずいたワタクシ

空を舞った形に、、、アレーダッシュ



そんな土曜日です。

キッチンから見ていた長男は
飛んでいく私を見て

骨折したか、

と思ったらしい。ウインク


満足した?



さて昨日は


少し下がっていた

沖縄セルラー

を買いました。


ずっと気になっていたので、
少し多めに買えばよかったかな

ハムスターハムスターハムスターハムスター

今日は本当に
いいお天気でした。

すれ違う人の顔が
心なしかみんな明るいひまわり

あたたかいって
いいですねー←単に冬が苦手


 



私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。



美味しいこちらは絶対おすすめ。

ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー