こんばんは!!ウインク


なんとなんと


一番強い武器

一番新しい回復武器


ほぼ同時に手に入れた
酒カス子でございます。ちゅー

おほほのほー←23時まで仕事してたのにこんなに元気



雷鳴の剣、超超超強いっす!




あー
株価は落ちましたね。
現物の前日比は、マイナス17万円。

一番落ちてるのは

ひろぎん

ですが


買い増すほどは落ちてなく



配当後に
ドスンと落ちるのを待とうかな。



オリエンタルランド
KDDI
mixi
日本製鉄






などなど。


魅力的なやつ、落ちてくれないかなー


と虎視眈々と思ってますウインク


私の自己紹介はこちらから

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。







唇ムケ星人としてこれはすごかった。
1日何度も何度もリップクリーム系をつけないとガサガサだった私の唇ですが、つける頻度が相当減りました。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー