みなさま、こんばんは。



毎週末、律儀にやってるルーティン。


毎日眺めているRoboFolioの
ホーム画面(=資産総額)
をカメラで撮って


documemtsというアプリで保存する
という、
超手抜きな資産管理をやっています。
(資産管理?)


で、薄々気づいてはおりましたが

この数ヶ月の増え方がエゲツないので

きちんと引き算してみましたのルンルン




1月の最初の週から12週間ありましたが


増加額、なんとなんと


658万8千997円



おおおお!ポーンびっくり。


断っておきますが
マボロシの利益です。

利確している訳ではないので、
明日の朝、ドカンと落ちたら、

はかなくも消えてしまうやつ。


だけどやっぱり
投資を始めてよかったなーと思います。


さて。


実は、この資産の半分は投資信託です。



放ったらかしの投資信託も

株式投資に負けず劣らずで

およそ310万円程度増加している模様。




もしない投資信託と

あれやこれや買ったり売ったりの株式投資は

今時点、フィフティーフィフティー状態。



私だってそれなりには考えて
売買してますししてる時もありますし


ボーッと鼻垂らしてる
ボーちゃんみたいなヤツ(←投資信託)



にだけは
負けたくないよ!

とよく分からない戦意が
ムクムクと湧いてきたり。



てわけで
対戦相手は投資信託(ぼーちゃん)です。



頑張ります!真顔




私の自己紹介はこちら。

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




唇ムケ星人としてこれはすごかった。
1日何度も何度もリップクリーム系をつけないとガサガサだった私の唇ですが、つける頻度が相当減りました。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー