酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。



3月も終わりになるというのに

寒かったり
天気悪かったりで、イマイチですね。

(という言い訳をして一歩も外に出なかった女
おまけに夜はUberで終わらせたわ。ニヒヒ)



さて、昨日は


久々にファミリーセールに行きました。


過去のファミリーセールの話題はこちら




コロナで出勤が減ったのをいいことに

ババババンと
断捨離したのが間違えだったのか?


冬物がね、あんまりにも少ないのですよ。
セーター無茶苦茶捨てたからなー


長い冬の間中、
数枚を
何度も何度も着回していたら


お気に入りの2枚が

毛玉だらけ…笑い泣き笑い泣き


これ、ミニマリスト的にはどうなの?
少ない品数だとへたる速度早くない??
なら、多めに持った方がいいんじゃないの?←他人に当たり散らし




て訳で昨日の目標は

セーター2、3枚ゲットするぜ!グー





でしたが、

なぜかMA1購入してるというおかしなことに。

こんなテカってますが

黒にも白にも茶色にも合うわけで。

ショート丈でボリューミーで

心奪われましたのちゅー



他には


ブーツ→今履いてるのは底に穴があきかけ激ヤバ

ジレ→着てればおしゃれに見えるかと(謎)

春物トップス→春物なのに黒買ってる

Vネックセーター→これこそ狙ってた系



を購入しました。

ブーツ以外は全部7割引


総額10万円強を

ほどほどの値段で買えたのでしたウインク




明日も事務所に出勤です。


寒いのかな。


もう寒いのはそろそろ

終わってほしいですね。




春、カモーン







唇ムケ星人としてこれはすごかった。
1日何度も何度もリップクリーム系をつけないとガサガサだった私の唇ですが、つける頻度が相当減りました。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー