酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




そういえばですね


会社の健康診断で骨密度を測ったら
こんな数字になってしまい



病院行けと。チーン




なんでも20代と比較して70%以下は
要注意なんですって。滝汗





しかしさーー


わたくし
好きでもないのに毎日せっせと
お豆腐食べてるんですわ!ゲロー


太るの分かってながら
プロテインも飲んでますわ!!ゲローゲロー
(いつもじゃないけどね)


肉もしっかり摂ってますわ!←肉好きなだけ


何が問題なのよ!!
酒?



てわけで
骨粗鬆症に力を入れてる病院へ行き


いま、
骨形成を妨げているのが特定できるかどうか
調べてもらってるところです。


血液でわかるんだって。ぶー



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さてさて
株価の方ですが

今日も

含み益増し増し


でございますぅ。ちゅーちゅーちゅーちゅー

投資信託の上がり方がエゲツなくて
前日比70万円。ひえーポーン


だけど、ニデックは止まっちゃったなー…
配当少ないし売った方がいいのかもしれません。




今日もなんだか遅くまで起きてる日でした。

明日は少し暖かいといいですね。ウインク


唇ムケ星人としてこれはすごかった。

1日何度も何度もリップクリーム系をつけないとガサガサだった私の唇ですが、つける頻度が相当減りました。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー