酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




おわーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ニデック!




スカパーー!!




てな本日です。ニヒヒうししし。


ニデック +5.71%
スカパー +9.38%



いやいやいや。
こんな時こそマイナスの銘柄を。

と前にようこりんがおっしゃってましたので
気にしてみる。


急騰NISAで持っている

河西工業 損益▲62%
アルタリスク …

アルタリスク残高が表示されない



と思っていたら上場廃止になってました。




初めての経験、、、










そうそうこんな深夜から

超話題ドラマ、見始めました。
面白いです。むちゃくちゃ。
早く次が観たいし、
明日も寝れなくなりそうよ。デレデレ

根本的に陰の気の漂ようドラマなんですが

軽めなビートルズ風挿入歌が流れていて
ここがなんともよき。



このギャップが海外にウケてるんですかね。  

まだ一話しか観てませんが
ぜひ観てほしい。
わくわくです。


唇ムケ星人としてこれはすごかった。

1日何度も何度もリップクリーム系をつけないとガサガサだった私の唇ですが、つける頻度が相当減りました。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー