酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。



こんばんはー。


土日って
終わるの早いですね


そして
3月すら終わりそうで愕然としてます。

早いよーチーン



さて、先日、

パウダーファンデで顔が赤くなる問題

が発覚したので↓



急遽、別のものを買ってみました。




形成外科で言われた通り

クリーム系は一旦おあずけして

(秋に買ったこのファンデ絶品なのにー)


  • 粉系なこと
  • 石鹸で落ちること
  • できればミネラルファデ

それに
そんなお金もかけたくないしー

って本音もあり、注文したのはこちら。



ナチュラグラッセ トライアルセット


赤くならないことを確認したく、

顔の右半分に
ジェーンアイルデール(←赤くなったやつ)

左半分にナチュラグラッセ

を塗ってしばらく放置。



これが謎なことに
何度見ても
どっちも赤くないわけですよ、、、、


え???なんで?宇宙人くん


体調とか 
飲み過ぎとかが ←オイ!
起因だったのでしょうか?

ええー新しく買ったのに。。。笑い泣き



こんな感じで
お粉だけの生活。
どうにか続いてます。

最近、シミが丸見えでも
もうどうでも良くなってきました。


これって肌改善ではなく
「あきらめ力」なだけな気も。ニヒヒ



あ、そうはいっても
化粧品もクリームも美容液も
全て辞めてから

肌の調子は
すごくすごく良くなってますの。ちゅー
ちょっとびっくり。





唇ムケ星人として
これはすごかった。
1日何度も何度もリップクリーム系をつけないとガサガサだった私の唇ですが、つける頻度が相当減りました。




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー