酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。



こんなにも
全世界から愛されてた



https://x.com/Ligue1_ENG/status/1766015839428309212?s=20

こちら、リーグアン公式からのつぶやきですが

実際の動画は昔のやつで、PSGの試合の時かなんかに初めて観て、すげー!って驚いた覚えあり。



今まさにドラゴンボールの新しいのを

作ってたそうですね。


我が家の長男も次男も


相当なショックを受けてる模様。



ダンナと私がむかーし読んでたドラゴンボールは

今は息子達の本棚に。←実家に放置してたのに、気付くと息子らが持ち帰ってきてました。





そういえば

私のやりこんでるドラクエだって

鳥山ワールド全開。





そして我が家のいたるところに

鳥山明のいろんなカケラがあったりするわけです。






今回、尾田っち(尾田栄一郎)も

早々にコメント出してましたが



いや。

お願いだからあなたも元気でいてください。



と心から思う。















気付くとまたもやスーパーセール中ですね。
エントリー忘れずに。
イベントバナー

 




ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



イベントバナー

イベントバナー