酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。


突然ですが



占い好きな
女子や男子の皆皆さま


おはようございます🌞

事なかれ主義で、なあなあに生きている
天王星人の 酒カス子でございます。ウインクえへ



さて、これご存知?

なかなかに

的を得てる感




人の占い結果なんて


まったく興味ないでしょうが、
(興味ないよね)

私は「冒険家」でした。ウインク



冒険家

長期計画が苦手で
流れに身を任せる気質。
ひとと交流した後は、一人の時間がないと自分を見失う


ほほう。

天王星と似たところあり。

まあいいや。
詳しく対処法読んでみたくはなりますね。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
さてさて、
昨日は、日経また爆上がり。

私の持ち株も

少し追随できました❣️

もう少し上がるかなーって思うんなら
キャッシュポジション少し薄めにしてもいいのかも??

いやーどうなんだろ。

また今日も何も買わないで終わりそうだ、、、滝汗



ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ