酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。


おはようございます。
朝活とは無縁の酒カス子です。


本日はなんと8時前に待ち合わせして
 

ここ👇ニヒヒ


行ってまいりました!


というトップブロガーのお二人と。




そうそう。

前回お二人とランチした時も

私のブログ閲覧数が伸びまして❤️

見たことない数値に大歓喜。


(あっという間に戻りましたけどねチーン)



それだけに

ずっと平均して上にいる方々は

すごいなぁと実感してます。




さてさて本日の1店めは

ペリカンカフェでモーニング



オープンは9時半。
行ったら番号票を受け取ります。

我々、1番でしたが、
実はまわりの皆さま、
番号票を取るのをご存知なかった模様。
行かれる方は、忘れずにまずは番号票です!


お二人はハムカツサンド、

私は目玉焼きトーストをオーダーしました。




フッカフカの食パンの上に
マヨネーズとハムエッグ。
オリーブオイルがかかってます。

なんだろう、
オリーブオイルが美味しいやつなのか
隠し味っぽいマヨネーズの力か?

家で作ってみようーデレデレ←ほんとか?


パンを味わうなら
トーストセットもよいかもです。
ハムカツサンドはこんな感じ。








さて今は、次のお店に並んでるとこ。



唇荒れ気味さんには
こちらもかなりいいらしいです。
皮むけが減ったというコメント見て次はこっちにしようかと思ってます!

ランキング参加中。

応援よろしくお願いしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ