酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。



今日は
某美容クリニックへ行ったんです。


18年ぶりくらいに。
(18年前はある症状があって、大きい病院から移されて少し通った)


当時の私の症状とは全く関係ないんだけど

肌断食を推奨してるクリニックなので
 

今回言われたのもこんな感じ。下矢印下矢印下矢印

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

化粧水
クリーム
下地
は、やめましょう。






クッションファンデは、パウダーに。
でもなるべくファンデーションはつけないで。

外に長時間いるのでなければ
この時期はUVもやめましょう。

ファンデーションを落とすには純せっけん

その後、30分何もつけないで
どうしてもつっぱるなら、
ほんの少量のワセリンなら可



これで絶対、肌は綺麗になりますから。


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


うわーー。

18年前と


変わってない。指差し


私が基本、
高級潤い系化粧品を避けてるのは

18年前にこんな刷り込みされたからかー


なんて思いつつ、、、


(いや、値段のせいじゃね?) 


とりあえず

3月終わりまで、


言われたことを※ある程度※


実践してみようと思います。


さすがに

パウダーファンデだけで人前に出る自信ないですわ知らんぷり



肌改善、するでしょうか。



3月は少し予約をしているのでウインク


次回の報告をお楽しみに。



ヒヨコヒヨコヒヨコ

さてさて今日の株価です。

現物も投資信託も、こぞってマイナス。


一番上がったのは


一番愛してるスカパー君、+4.65%


売らなきゃよかったよねー

いま半分残ってるのが救いです。

 









イベントバナー

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ