酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。


昨日はそんなには飲んでないのですが

割と二日酔いで仕事してました…
(多分帰宅してからも飲んだからだな)


なんとウリちゃんは
休みやがってまして

その上の上司から

「もしかして昨日飲みに行ったの?」

と確認が入るしまつ、、、

つかさ、これは多分人によって
意見が割れると思いますし
真面目な方にとったら
けしからん!って話かもしれないのですが

べつに二日酔いで休んでもいいんじゃね?
って思う派なんですよね、わたくし。
今日はミーティングも何もなかったので。

なので、その確認をするために
わざわざ電話してきた上司に

やだなー煽り

と思ったのでした、、、

あ、すみません。悪口になっちゃってる。笑



生ビール生ビール生ビール
さて、お鍋も飽きてきたこの時期の




最近のヒットはこちら爆笑 



成城石井 

期間限定のイイダコ海鮮キムチデレデレです。



イイダコと、エビ、タコ(かな?)
が入っていて
なんというか、まろやか〜で

辛味は強くないですが
旨みが強い。


期間限定ですし、

店舗によっては

1人1つまで。って制限入ってるそうで



今すぐ買いにレッツゴーダッシュ







あ、今日の株はノートレです。

銀行株の上がりっぷりにのけ反りました。



三井住友すげー、、、ポーンポーンポーンポーン



イベントバナー

 

▼このワックス、リピート3個目です。

つけると癒されるやわらかな香りと質感。

そのままハンドクリームのように手につけたままにしておけるってのも使いやすくてGOOD。

好きすぎてやたら大事に使ってます。笑






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ