酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。


こんばんわ


今日はウリちゃん含め、
部署の子たちと4人で新年会しました

で。

ちょっとちょっと
聞いていただけます!?

KYOJI ←28歳男子 の発言

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
「ぼく、47歳時点で
         1億は貯まってると思いますよ


ですってよ!!



はええええええええ!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



すごいね、今の若い子って堅実で!

ちなみに、うちの若い子(長男)は
まったく貯まる気配なし。チーン


KYOJIの戦法としては
売り買いはなるべくせず
受け取った配当を買いに回す、らしいです。

へえええ。



自分の周りに
投資してる人が多いのは
いろんな話聞けておもしろいけど


みんなやたら羽振り良くて

どーいうこと???


な本日。

現物は、マイナス四万円の
シケ気味な酒カス子でした。



ありがとうございました、、、滝汗



こちら、昨年最後に購入したふるさと納税。
届いてるので、開けたらぜひ一緒に見てくださいね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ