いろいろと

ここに書きたいことはたくさんあるのに

日々流れていって

最後には

何だっけ?
私は何を書こうとしてた?

となること多いです。
健忘症か?無気力





こないだの土曜日は、ワンちゃんさん


からお誘いいただいて

横浜にドライブ行ってきました。



デカいドイツ車がカッコよくって


憧れだわー。車車



そういえば亡くなったダンナくんに


「キミもさ、たまには運転しなさいよ。

一人でもどこか行けた方が絶対いいよ。」


と言われた記憶がありますが


彼は自分が先にいなくなることを考えて言ってたんだろうか。

私はもう、一人になる未来が見えていたので、、、考えたくもなかったです…



結局


すっかり運転しなくなった自分が情けないのと


好きな時に

どこにでも運転していけるワンちゃんさんが

とても眩しいのと



そして

ふたりで

ベラベラと話しながらのドライブが

それはそれは楽しくて




あっという間の1日だったのでした。



ちなみに


なーんも調べずに行ったランチのお店は

サイテーでしたけども。笑



 


さてさて今日は

売りたくない彼を

しぶしぶ手放しましたよー


【売】

スカパー 550円 → 749円 (+58,400円)

残り400株です。

一旦落ちて、買い増ししてから

上がってくれないかなー(自分勝手)








私の自己紹介はこちら

酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




▼家でのカラーはこちらがおすすめ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ