酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。


らららーん!
元旦に購入した
ブラデリス福袋が届きましたーキラキラ



早速ご紹介。

まず懸案だったブラキャミ
(何度も書いて恐縮なんですが、私はナイロン系ツルツルキャミがとても苦手)

入ってたのは一枚だけでした。ほっ。

まあ、暖かいっちゃ暖かいのよね。

ただ去年の福袋でも2枚入ってたし、

これは使わないだろうなあ。。

ハッピーバストキャミ 7,480円




ナイトブラは2枚

買い増ししたかったのでラッキー。

サイズぴったりだといいけど

綿混ハートカップナイトブラ 5,995円

ソフトサポートレーシイナイトブラ 5,940円




そして普通のブラ

黒に金色の金具がすごくかわいいイエローハート


preciousハートカップブラ 5,280円



続いてショーツ2枚


ジャスミンショーツ 4,290円

ジャスミンタンガ 3,960円



こちらも2枚

ブラデリスのショーツは、

太ももまわりの締め付けがなくて

すごく履きやすいのです

綿混フィットショーツ 1,650円

綿混楽々ショーツ 1,980円


ランジェリー専用ソープ 770円



今回のブラデリス福袋は

私にとってはお買い得でしたかも。

あ、福袋大好き母と開ければよかったかなー笑


こちら、昨年最後に購入したふるさと納税。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ