酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。


美容とは程遠い女が、
続けざまに失礼します。


AmazonのBlack Fridayで瞬殺だった
beauty festival のベスコスボックス


待ってたよーーー下矢印下矢印

購入したのは、

19,000円相当が5,500円のやつ。


さてほんとに19,000円も入ってるのか?

忘年会帰りで、かなり酔っておりますが、
中身をご紹介しつつ検証しましょう指差し


❶ ビオモイスチュアスティック

一番欲しかったやつです。

3,630円 現品


今日たまたま立ち寄って

久々に買いそうになった

イプサのザ タイムより

少し高くてかなり小さな現品です。

比べてどうなのか、気になるところ。


会社にいると乾燥でカサつくので

こういうのいくつあっても助かる。



❷ エクセルーラ ザ ローション

3,080円 現品

化粧水、バシャバシャ系が好みではあるけど

美容液っぽいそうで。


ま、それなら化粧水ではなく、

美容液だと思えばいいよね。(違うだろ)



❸ ブリリアージュ ジェリーズアイ ブロンズブーケ 

現品 お値段不明

くすみがちな目元に、ですって。キラキラ

アイメイクはほとんどしないので会社女子に譲ろうかと思いましたが、

この記事見ると使いたくてウズウズ

ワクワクは必要よね。自分に使っちゃおうデレデレ



❹ラフラ バームオレンジ

3,740円 現品

クレンジングとパックと角質ケアが

一つでできるクレンジングバーム。

似たような韓国コスメを買おうとしてたので

これもとても嬉しい!



❺サナ リンクルターン

薬用コンセントレートセラム

シワ改善、シミ対策

ナイアシンアミドとレチノール配合。

1,760円



❻リオヴェリテ インナースパエッセンス

5g✖️28包

口コミよいですねー

頭皮用美容液。


5,500円。高っ。滝汗



❼ 

ニュクス オイル 試供品

ピュレア レチビタエッセンスマスク

660円 7枚入

マスクは常に嬉しいし

ニュクスのオイルは口コミいいから

これも楽しみ。



以上、

お値段不明品と試供品を除いた合計が

18,370円。



内容かなり良きじゃないー?


たまたま見つけてゲットできましたが

来年もチェックしなくっちゃ。



あ、株の方ですが今日は買いました。

買い戻し。


【買】武田薬品 4,013円



むーん。どうかなー真顔




検索してたら

@コスメの福袋が出てるのを発見


キールも、欲しいなあ。





▼試供品で使用してとても良かったBBクリーム。

少々伸びは悪いのですが、トーンアップ効果あり。

ちょっとその辺に出かける程度の時は

こちらと、粉系だけでいけるかも。

(あ、私はコンシーラーはつけてます)



結構デカいお方↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ