酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。


こんばんは。

あのー
IHIがどんどん下がるんですけど、、、

鉄系上に行くかと思ったのが間違いでしたかもネガティブ
明日は上がってほしいなあ、、、、


さて、突然なんですが、

亡くなったダンナは若かりし頃

バンドマンだったんです。ギター


必然的に家でも車でもいつも音楽がかかり

息子達は

エアロとクィーンを浴びながら育ってます。

2000年生まれの次男が80年代ロックを聴いて

おおー懐かしすぎるーーとか言い出すくらいニヤニヤ

なんか違わないかい?


で。


この映画 


観たかったけど

観れなかった。


クィーンなんて、もろにダンナを

思い出すアイテムなんで。



そうやって、ずっとずっと避けてたのに

今日、突然長男に誘われまして



サムネイル
 

チケット取ったから行ってみない?

すごくいいから、ちゃんと映画館で観てほしい。


観たくないのよー、言ってるじゃんーー

と思いつつ


でも長男のせっかくの心遣いを

無下にしたくはなく

行ってまいりました。



オカメインコオカメインコ


いやーーいい映画だった

(え、感想それだけ?)



ダンナを思い出して

また闇のようにドカンと落ち込むかと

恐る恐るだったのですが、



映画が上手く出来ているからか

懐かしい曲たちのパワーなのか


はたまた


月日が癒やしてくれたのか??


よく分かりませんけども。



闇落ちすることなく


面白かったねーー


と、帰ってこれました。ちゅー



クィーンが大好きだったダンナと

結婚した次の日、

新婚旅行へ行く空港の大画面に

フレディが亡くなったニュースが流れてきて

忘れもしない11月24日よ


あの時のざわざわした空港の様子とか

泣きそうなダンナの顔とか

まだ全然思い出すんだけど、


でも映画は観れたのでした。


こんなに時間かかったけど。




さあ、

明日もよい日になりますように。





こちらは映画館にいたフレディそっくりおじさん

「来週の応援上映もよろしくー」って言ってましたが

調べても出てきませんダッシュ



これ買いました。

セルフは安いですね。やってみますー




ニキビバッチ再販してます。

これ、効くらしいです(by次男)









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ