こんにちは

酒カス子です。


お急ぎでご紹介。

iHerbは、

このひと月、様々な割引きしてましたが


今回は

全てが27%OFF



26日の2時まで

ってことなんで


今日中にGOですよ ウインク

 


私はこないだ買ってから

手放せないこちら。



このマグネシウムオイルスプレーを

追加購入する予定。

(え、このネタが「私のボディケア」なわけ?)



いやマジで

足がつることの多い私には

神グッズですわ


あとは



 たっぷり入ったスーパーコラーゲン





足裏シート



 

 などなど。



 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部