酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。


5連休明け酒カス子です

こんばんはー


お盆明けのみなさま、

ガツガツ働けましたでしょうか?


そんな急に

普段の生活に戻るなんて無理よね??ウインク




私の部署は、まだまだ半分以上の方々が

今週いっぱいお休みで。



みんなまだ休んでいることですし


私もの〜んびりと、ペース戻しておけば


来週の休み明けの方々と


調子合うんじゃないかなーと、



気持ち20%くらいで仕事しときました。

(給料泥棒?真顔)




花火花火花火



さて今日は休んでない会社の子と3人で


パエリア。



お店は古き良き

銀座びいどろ



でございます。


どれもハズレなく

何を頼んでも

きちんと美味しいスペイン料理シャンパン


30代女子の恋愛話とか聞いたり

もう一人とけしかけたり。


パエリアって、

美味しいお店とダメなお店の差、

如実に出るよなーと思いつつ。



あ、今日もまたノートレです。



明日こそ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ