酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。




木曜日、

前日のウリちゃんの爆益に感化され、


虎の子INPEXを手放しましたが、




昨日は


しっかりと、上がってましたガーン

そういうもんよね



てことで、


昨日のマイ株くんたち


上がったのは、

ひろぎん (3.4%)

スカパー (3.17%)


どちらも買い増しできてません。笑い泣き


下がったくんは

パランティア

レノバ


あれ、

そんな感じならこの方も?



と思ったらじわじわ上がってます

→ソシオネクスト(買えてません)


見てるだけじゃダメなんだってば!>自分

 


三菱HCに指値入れてましたが

こちらも買えず。



午後半もらったのに

気付くとソファで


爆睡


花火花火花火


さて、職場の女性と

佐渡島行くことになりました。


岩井さんの



新潟記を読んで、

わくわく。



ではまたー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ






ベルコスメ