酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。


おおおおお。


下がりましたねーー滝汗



最近高値で購入した方々は

どれもこれもマイナスです。


このままもっと上がると思ってましたが




そんな甘くはないかー😝



魚しっぽ魚からだ魚あたま

さてこないだ、たぶんインスタで、

藤野英人さんの

講座を宣伝してたので

LINEの登録したんですね。


最近なんでもLINEよねー


そうしたら、すぐに返信あって、




あれ?


なんだっけ。

私、確か銘柄の選定方法みたいな講座を聴きたかったはず。



とりあえず放置したら



結構しつこい。おばけくん


なんだろなー

でも講座聞きたいなー



のーんびーーり考えてましたら、





電話があった。←出てません



え???

いやいやいや。

電話はないだろ!


それはなんかおかしいだろ!!



と思ってひふみ投信にアクセスしてみたら



ですよねーーチーン



てことで、

みなさんもお気をつけくださいませ。


FBの株グループに

しつこくLINEに誘ってくる日本語が怪しい人が

よく出没していて


こんなのに騙される人いないでしょ!


と鼻で笑ってましたが、

私、危うくクリックしそうでしたから。


よく読むと日本語変ですね。

インスタの広告には

他にも騙されそうになったことあり。


あぶないあぶない。



ではまたー



マラソン始まりました!

イベントバナー

 


ちょっとこれをぜひ買ってみていただきたい。

冷凍のパンでしょ~?

と思ってたら驚きます。

とにかく明太子が、美味しい!

そして中もっちりなフランスパンの加減が素晴らしすぎるんです!



トライしやすいこちらでも。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ