酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。


こんばんは。


上がりましたねー!

こんな書き込みするのは久々な気がするほど
株から遠ざかってたかも。



本日一番上がったのは、

日本製鉄くん、5.35%!すっご。飛び出すハート


そして、商社とトヨタくん。
トヨタくん、やっと評価損が消えそうか?

おまかせ広告。
どうぞ皆様よろしくお願いします。

いつもありがとうございます





さてここで、残業中に手に入れた


ウリちゃんの株状況 

※ウリちゃん、40歳独身。社会の先生と税理士免許持ってます。

お嫁さんにはきっと、たぶん優しいはず(どなたかいませんか)



昨日、ブリヂストンを売ったらしい。

今日持ってればもっと上がったと悔しがりながらも


「この調子だと毎年レクサス買えちゃったりして」


と、気が緩んだ拍子に口にしたのを

聞き逃しませんでしたよ。



去年言ってた車が買える位儲かったって、

軽トラじゃなかったのか!

レクサスレベルだったのか!?



明日あたり、商社売ろうかなーと言ってたので



私も釣られて売るかもしれません。



今さらながら師匠と呼んだ方がいいかしら。





今後は、

私が根拠なくあれ買う、これ買う、書くよりも




ウリが何を買ったか、を


探った方がいいわよね。ニヒヒ



ふふふふふ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ