酒カス子です。

遅まきながら50代から株式投資を始めました。

息子二人と猫と都内在住。未亡人歴は8年目。

早めのリタイア目指したいのに

思惑通りにいきません。

私に足りないのは男気なのか?と思う日々。



昨日は、会社に行った後

こんなとこに寄り道。




あまりにも綺麗で、

撮ってみましたが、


伝わらなそう、、、


夜の写真は難しいね。(夜のせいよねウインク)


おまかせ広告です

いつもありがとうございます


近めの駅まで歩きました。




というのも、

始まりました、

8000歩チャレンジ2023春。


これから、


歩いた報告が多めになりそうですが


あしからず。ちゅー



あ、東北銀行だか、日本航空だか、
指値入れてるつもりでしたが
何もやってなかったようです、、、



この1週間、マジでよく働きましたー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ